ServannA報告注意事項
ライオンズクラブ国際協会 333-B地区
報告期間・再提出について
報告期間
 2009年7月より当月20日から末日までとなります。ご協力をお願い致します。誤入力等による再提出について報告期間内に直接キャビネット事務局へメール又は電話でご連絡ください。提出済を解除しまして、再報告できるように対応いたします。
報告注意事項
入力に関する注意事項   例会出席率、レオ会員数は自動計算ではなく、入力になります。忘れずに入力をお願い致します。   例会出席率を入力しないと提出不可になります。ご確認の上、提出お願い致します。また、小数点以下まで入力しますと報告が完了しませんので、入力は整数入力でお願い致します。
LCIFの報告に関する注意事項   LCIFの献金については、報告漏れのないようにお願い致します。
 MJF以外の献金の報告は、以下のように報告をお願い致します。 ドルで送金した場合のみ $○○○○ドル 献金 円で送金した場合のみ  ¥○○○○円  献金
 両方に数字が入ってしまうと、LCIFの合計金額が合いません。報告前にLCIF合計○○○○円を必ず確認してください。献金の種類(LCIFかCSFⅡ)等はLCIF報告の備考欄や、その他備考欄に記入してください。 また、提出の際は、LCIF合計金額が正しいことを確認してからキャビネットへ提出してください。
物故ライオンの報告に関する注意事項   マンスリー集計の物故ライオン一覧に反映されませんので「退会(逝去)」で報告していただきますようお願い致します。 その際、退会日には逝去年月日をご入力下さい。
レオ会員数報告に関する注意事項   入会人数のみで会員数が+、退会のみで会員数が-の場合でない限りは、キャビネットに入会数・退会数をご連絡下さい。退会人数が同じで、会員数が +-0 になる場合など、報告書からは会員数変動後の数のみで登録されるため、入退会があった場合は入会・退会の実数が把握できないためです。
支部会員数報告及び、家族会員の登録に関する注意事項   支部会員数については、会員情報の会員区分下の支部会員についてチェックを入れてください。   未登録の場合、報告書の支部会員数が 0 になっているはずです。支部会員があるクラブはご確認の上対応をお願い致します。
金銭、労力アクティビティに関する注意事項   チャリティーゴルフについては、実際に寄贈に要した金額、贈呈した金額のみが金銭アクティビティとなります。ライオンズクラブメンバーのみのチャリティゴルフコンペは労力アクティビティとはなりません。但し、ライオンズメンバー以外の一般参加者が多数ある場合、その運営、運営に要した時間はアクティビティとなります。   その他アクティビティ報告につきましては、各クラブの公平を期するためマンスリーレポート手引き改訂版を熟読していただきまして、ご確認の上記載をお願い致します。
会員情報・クラブ情報の変更について   住所や電話番号など、会員情報及びクラブ情報に変更があった場合は、随時クラブで、それぞれ「会員管理」「クラブ管理」より変更の処理をしてください。 15日まで入力いただきますと、翌月発送されるライオン誌の送付先に反映されます。
ServannA報告注意事項
前へ
各種報告【eMMR ServannA】