大会参加・環境保全委員会
ライオンズクラブ国際協会 333-B地区
2020年~2021年度ライオンズクラブ国際協会333-B地区
大会参加・環境保全委員会

 この度、次期大会参加・環境保全委員会地区委員長を拝命いたしました、栃木ライオンズクラブのL長谷川 隆です。大阿久九二男ガバナーチームの一員として一年間精一杯活動していきたいと思います。しかし、新型コロナウイルスの感染が収束しておらず、この先見通しがきかない状況ですので、国際大会・ОSEALフォーラム大会などの主要な大会も開催出来るかわからない状況です。
そんな中重要なことは、各大会の開催を前提に準備をしていきたいと思います。

  1. 大会参加

大会に参加する事により、世界のライオンと、同志としての互いの活動を確認し再認識する事が出来、自分の成長へと繋げていければ、楽しいライオンズライフが送れるでしょう。
下記の二大大会には、是非多くのライオンの参加をお願いします。

  1. 第59回 ОSEALフォーラム

   開催日 2020年10月29日(木)~11月1日(日)
開催地 韓国 済州市

  1. 第104回 国際大会

   開催日 2021年6月25日(金)~29日(火)
開催地 カナダ・ケベック州モントリオール

  1. 環境保全

環境保全の活動は、継続することがとても大事なことと思います。本年度も足尾に植樹とエコキャップ運動を継続していきたいと思います。

    1. エコキャップ運動

エス・ディー・ジーズにも繋がっている活動です。リサイクル可能なエコキャップ「ポリプロピレン」800個で1個のワクチンになり、世界の子供たちを救いましょう。

    1. 足尾に植樹

昨年度はコロナウイルス感染で中止になり残念でした。私も連続4回参加させて頂いています。
本年度は、多くのライオンの皆様の協力を頂き、200名を目標に参加をお願いします。


 

 

 

大会参加・環境保全委員会
次へ
各委員長方針【PR・IT・会則・クラブ間交流委員会】
前へ
各委員長方針【LCIF・アラート・献眼・献血・糖尿病予防委員会】