PR・IT・会則・クラブ間交流委員会
ライオンズクラブ国際協会 333-B地区
2020年~2021年度ライオンズクラブ国際協会333-B地区
PR・IT・会則・クラブ間交流委員会

この度、次期PR・IT・会則・クラブ間交流委員長を拝命致しました、葛生ライオンズクラブ所属、L藤掛信也です。
精一杯務めさせていただきますので皆様のご協力宜しくお願い致します。

【PR・IT】
ライオンズ活動を効果的にPRして壮年等会員の獲得努力へとつなげたいと思っております。
例年通り年2回の地区ニュースの発行を予定します。各クラブの活動の情報が必要となりますのでご協力をよろしくお願いします。(できるだけ写真を多く)
また、クラブ単位でのPR活動をお願いします。クラブ誌の発行やホームページ等で地域社会へ活動を発信していただきたい。
現、田所委員よりMyLionの登録促進をお願いされました.MyLion登録により活動をより多くの人に発信できる様になります。
MyLionの登録をよろしくお願いします。
地区ニュース発行予定
上期 2020年12月
下期 2021年 6月

【会 則】
複合地区の会則委員会に参加して正確な情報を伝達します。
各クラブではライオンズ必携を元に柔軟な対応をお願いします。

【クラブ間交流】
クラブ間交流がしっかりできているクラブはアクティビティも多くできる傾向がある様です。クラブ会長は積極的にクラブ間交流を予定して下さい。合同アクティビティ、合同例会のほかにも交流ゴルフ・ボーリング・研修会など楽しい行事をおこない絆を深めましょう。合同の忘年会・新年会などもおすすめします。
実施の際は写真をよろしくお願いします。楽しそうな写真がいいですね。
多くのクラブ間交流をお願いします。


PR・IT・会則・クラブ間交流委員会
次へ
各委員長方針【YCE・レオ・青少年育成委員会】
前へ
各委員長方針【大会参加・環境保全委員会】